mikiokataoka blog

コンピュータ関連の勉強記録

League of Legends をやってみて2

ゲームプログラミングに興味があり、3週間ほど League of Legends をプレイしてきました。 それで、5対5の対人対戦を3回やった所で、ゲームアカウント削除することにしました。

理由は、私がこのゲームにはまってしまい、時間を浪費する(1日で2時間程度)ようになったためです。

ゲーム自体はとても面白く、この文章を書いてる今でも、ゲームやりたいなぁ~と思うほどです。 とくかく、うまくなって勝率をあげたくなるゲームです。そして、他人にもおすすめできるゲームです。

自分に余裕がある時にプレイできたら楽しいだろうなぁ~と思います。