mikiokataoka blog

コンピュータ関連の勉強記録

League of Legends をやってみて1

ゲーム開発に興味があり、League of Legends をプレイしています。 このゲーム、とても面白いです。

ゲームをプレイして、以下の4点が良いと思いました。

  • ゲームプレイが、基本無料です。
  • ゲームの日本語対応が、しっかりしています。
  • 比較的低スペックのパソコンでも快適に動作します。
  • ゲームシステムが奥深いうえ、プロプレイヤーも存在しています。このため、ゲームをきわめたくなります。

私も、このゲームにはまっていて、自分の時間を激しく消費中です。 このままではまずいので、5対5のネット対戦までプレイして、このゲームを終わらせる予定です。

とにかく、League of Legends は、とても面白い。 こんなゲームを提供できる Riot Games さんは、すごいと思います。